あなたはもっと、あなたらしく生きて良い。自分を満たそう

こんばんは!

実は今日は、東京に行って来ました!

私。方向音痴だし、一人で東京に行くなんて。。。結構ドキドキものなんです。(笑)

朝早くに起きて、洗濯して、3人の子供たちの準備を万端に済ませました!

ここ最近。主人との関係も、ものすごく変化して、凄く!いい感じ!

1.2年前とは比べ物にならない位。

私が自分で、この仕事をするっていうのも、家の事や子供の事を優先してほしいと思っている主人には、あまり良く思われて無い感満載。

だけど、、、自分の好きなことだし、諦めるなんて私にはそんな選択は無く。仕事の事も、ほとんど話さない。そんな関係でした。

 

それが、今は、私が、仕事でお迎えが危うい時も協力してくれるし。今回ビックリだったのは、東京に行ったのは撮影をして貰う為だったのですが、それを。。。言おうか言わまいか。悩んだのですが、朝早く出るので、子供の事を流石に頼まなければいけなかったので、ドキドキしながら、話したら。

私が、スタジオへ行くのに東京駅に行こうとしていたのを。調べてくれて品川の方が近いよ!とLINEをくれたんです。

それが凄く嬉しかった。朝、今は3人の子供達が、小学校・幼稚園・保育園とバラバラの為中々のハードスケジュール。

それでも、ちゃんとこなしてくれました。

嬉しいな。本当に間近の存在の家族が理解・応援してくれるという事は心の支えになります。

今回の写真も、「キラキラに撮ってもらってきてね」なんて言ってもらえて。。。

私は、可愛く(笑)一番に見せるね!なんて言ったりして♡

スタジオKUMUさんへ。

撮影して下さった遠藤アスミさん

私のインカメの調子が悪くて。ボケてる・・・泣

凄く素敵な女性でした♡多くの有名芸能人の方の撮影もされており、スタジオ内には、大御所さんや今人気沸騰中の芸能人の方々の写真が貼ってありました!今回撮影して頂いて本当に良かったです。ヘアーメイクもお任せ!名古屋から、スッピンで向かい。(笑)綺麗にしてもらって帰宅しました!データーを直ぐに納品して頂けるのもめちゃくちゃ嬉しい!

パワーを頂けました。

また、パワーアップして行ける様に前を向いて進んで行きます!

皆さんは、自分らしく生きてますか?

母だから・旦那さんが居るからって。我慢していませんか?自分が一番で良いと思う。

自分自身を好きになって、大切にしてあげると、周りも自然と変わるんだと思います。

先日、託児付きでいらしたお客様。途中、うとうと、夢の中に。隣の部屋ではお子様が、スタッフとお利口に遊んで居てくれました。途中泣く事も有るけど、DVDもあるし、何とでもなります!

久しぶりに自分の時間を過ごして頂け、本当に喜んで頂けました!

お客様が、旦那は、私が機嫌悪くなることが一番嫌なんですと仰ってました。

その通りですよね!(笑)

子供にイライラしませんか?旦那さんにイライラしませんか?

自分の時間取れて居ますか?そんな少しの事で、家庭が円満になったりするもんです!

先ず。自分を満たす!をやってみると良いと思います!

 

 

現在LINE@にて、10月まで、半額キャンペーン中です!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP