最高のGift!私の想いが形になった時・・・心が震える程の喜び

こんにちは。

先日、、、託児付きでのお問合せを頂きました。

いつも通り、お返事を返し、お客様とやり取りを繰り返しておりましたら・・・

なんと!

託児付きのエステを、お友達へプレゼントしたい。と言うご相談でした!

その瞬間・・・・

その方の、お気持ちに心が震えました。

毎日育児に忙しいお友達へ、リラックスしてもらえる時間を作ってもらいたいと。私のBi-Mere(ビ・メール)託児付きサロンへ辿り着いて下さりました。

この様なお問い合わせは初めてだったのですが、その間に考えて、せっかくのGiftなので、カードをお作りしようと思い、ご提案させて頂きました!

とても、喜んで頂け、早速作成。

お入れするメッセージもお聞きして♡

また。。。。その文章を頂き・・・感激。。。

お友達を思われるお気持ちが溢れており。また、私の創った『託児付きのエステサロン』と選んで頂けた想いがリンクして。

とてつもなく嬉しく想い、本当に感激しました。

 

わたしは、自分が、起業しようとするにあたって、知識も何も無いに等しかったので、起業の支援等されて居る、コンサルタントの方に相談したりすることも有るのですが、その中でも、色んな意見を頂きました。

『託児付きは需要が有ると思う』『そこを必要とする層がどれだけ居るの?』『ビジネスとしては…』等々

様々な人に色々ご意見頂いて来ました。

でも、、、実際どうするかを決めるのは自分なんです。

何が、正しいかなんて誰にも分からない。そんな世界だから、楽しいんですよね

トライ&エラー。

大切なのは、今何を感じるか。その気持ちを行動に移して、形にして行く。

それだけ

 

そして、得られるものがある。

今回、そんな私の行動し、実践している世界に、賛同して下さったという。結果。

とても、嬉しく、感激しました。

本を読むのが苦手な私ですが、、、暫く本を読む習慣をつけてみようと思い。早速1冊の本を読みました。

凄く良かった!そこにかいてあった言葉。

『自らの生を充実させる為に働くのだ』本当にそう。

儲けたい・自由になりたい・縛られない仕事がしたい・???

そういうのも。あるかもしれないが・・・

それよりも、自らの生を充実させる為に働く。。。しっくり来た言葉でした!

職種はむしろ関係なくて。自分のやりたいこと・出来る事をドンドン形にして、それを実現して行くだけ!

勿論。それをするには、、、メンタルや色々と乗り越えなくては行けない事が有ります。

でも、やりたい事を実現させるのには、先ず最初の一歩。それさえ越えれば大抵大丈夫だと思います

 

私も、まだまだ、自分の可能性を信じてる。

今、思う事を実現させて、それを良い!と思ってくれる方に出会える瞬間を大切にして行きます。

ちょっとしたお知らせです。

今、まだ内容を詰めている所ですが・・・

11月12日の午前中に、少人数で【なりたい私を現実にする夢の実現力シェア会】という、お話し会をしようと思います!

私の様に、育児中だけど、自分の好きな事を仕事にしたいな~と思って居る方と、楽しくお話しが出来たらな~と思って居ます。

まだ、場所も検討中ですが、、、場所や状況により変動しますが、お値段は¥2000以内で開催致します。(おやつ・ドリンク付き)

皆さんの、やりたい事・やってみたい事・なりたい自分・教えて下さい♡

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP