なりたい私を現実にする夢の実現力シェア会

以前のブログで書きましたが、11月12日の10時半から12時半迄、長久手市でシェア会というお話し会を開きます!

何故、、、この様な会を開く事にしたか、、、という事をここで少し書かせて頂きます。

私自身は、20歳の頃にエステティシャンになり、そこで、技術・営業等を学びました。夜中まで仕事の事を考えたり休みの日にも自ら、お客様の所へ行ったり、休日自分だけで、サロンを開けて、対応することも有りました。

凄くのめり込み、仕事三昧の日々!とても、充実していました。

でも、ふと。

このままだと、自分結婚も出来なくなるな。と思ったのと、自分が本当は売りたくないのに販売しなくちゃとか。店舗としての売り上げ上げないといけない時とかもあり。このやり方は、私の想うのとは違う。

“いつか自分のお店持って大好きなお客様に囲まれて、喜んでもらえるそんなサロンをつくりたい”と思い。当時のサロンは退職しました。

 

そして、28才で結婚し、資格取得の為に通信で学校に通いました。でも、その間に妊娠!!!妊婦で資格取得し、その後は育児生活に。。。

でも、今は、それで良かったんだと思います

当時、自分で、サロンを開きたくても、どうやって良いかも分からない。本当に出来るのか?そんな不安もあった。

それが、29才の時。

 

そこから、5年~

34才で、あるキッカケで現在のBi-Mère (ビ・メール)という屋号をつくり活動し始めました。

当時は月に2回程。2.3名の完全予約制。骨盤補正の先生の利用場所をお借りして。勿論当時から、託児の出来る環境でスタート!

そして、今年2018年2月から現在の名古屋市名東区に固定のサロンを持つことが出来ました!

サロンをしながら、、、

来店されるお客様に、、、『いいなぁそんな働き方~』と言われたり。同じように育児中の人に『私もやりたい事あるんだ~』と聞いたり。『私と話してると勇気が出る』『頑張らなきゃ!って思う』という様な話を聞く事が多くなりました。

私が思うに、、、これからの時代は。自分で自分の働き方を選ぶ時代に更になって行くんだと思います

個人事業主が良いとかそういう事ではなくて、、、自分で選択して行ける人も多くなるんじゃないかな。と。

ただ、夢や目標って。本当に自分の気持ち次第で叶ったり・叶わなかったりするって事を。

私は、体感しました。

 

諦めたらおわる。

そこまでのやりたかった事って事。

 

私は、3人姉弟の長女って事も有ると思うけど、人の世話を焼くのが、、、好きなんです。(笑)おせっかい

自分が体験したことや感じた事思った事。を伝えて、伝えた人の何かの役に立てたらめっちゃ嬉しい。

そして、自慢だけど、、、(笑)

夢や目標を必ず達成したいと思い続け、叶えました。

 

同じように好きな事ややりたい事を、どうやったら叶えて行けるか、考えてる人にちょっとした勇気を!今より元気に前向きになってもらえたらな!という場を作りたくて、今回初めて!

【なりたい私を現実にする夢の実現力シェア会】

を開催する事にしました。

するからには、来て頂けた方に満足して頂きたいので、現在はその道のプロの方にも、しっかり内容や想いが伝わる様にアドバイスをもらいながら決めて行きました!

自分の足りない事や分からない事はその道のプロを頼る事!それもとても重要です。

 

こんな悩みの有る方・・・

■自分がやりたい事があるけどなかなか踏み出せない

■周りの目が気になる

■家庭を優先しなきゃいけない。から中々抜け出せない

■自分には出来る事が無いと思ってしまう

そんな方が、このシェア会に参加した後には・・・

◎自分のやりたい事をやろう!踏み出せる様になる

◎周りの目は気にならなくなる

◎家庭だけじゃなくて自分と家庭のバランスをとれる様になる

◎自分にもできる事があるんだと思えるし、やれることが分かる

 

そんな風になれる内容にしています!

今の生活に満足していますか?夢が叶うには時間がかかる事も有ります。でも、その中でも、今!出来る事は必ず有ります。

託児環境もご用意しました!お子様連れの場合は、託児スタッフに預けて、是非、ご自身と向き合う時間にして頂けたらと思って居ます。

参加費用は¥2,000・ドリンクとお菓子付き 託児はお1人¥500 小学生以上は無料です。

場所:〒480-1124 愛知県長久手市戸田谷1401  euro ユーロ英会話クラブ内にて

お申込みはこちらからお願いします↓

なりたい私を現実にする夢の実現力シェア会・ご予約フォーム

前向きになれる、繋がりが出来る。そんな日にしたいと思って居ます。お会いできる事を楽しみにしています。

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP