第2回【なりたい私を現実にする夢の実現力シェア会】

有り難い事に、予定が合わずの方に、次回の開催リクエストを頂いて居ましたので~

なりたい私を現実にする夢の実現力シェア会『12月10日に第2回目を開催致します』

既にお申込み頂き3名参加者様が決まっております。後、2名程の募集にしようと思います。

ゆっくりと、お一人お一人とお話しをして、シェアして行きます!

皆さんは、、、どんな生き方・働き方がしたいですか?

私もそうですが、、、子供が小さかったりすると日々のやる事に追われますよね。

  • 思いは無限にあっても、育児や家事に追われて中々自分に向き合う時間が取れない。
  • せっかく、良い事やアイディアを思い付いても、子供に呼ばれて、、、何かしてる間にスッカリ忘れてしまう。。。

とか、、、

  • 自分には、出来ないかなぁ。なんて思ったり。。。

そんな出来ない理由が気が付いたら沢山になって居ませんか?

これからの時代の働き方はどんどん自由になる。どこまで自分がどんな風にどれくらい?その仕事をしたいかも人それぞれ。

今はそうでも、1年後、3年後はまた変わってるかも。その時々に後悔しない生き方を私はしたいと思って居ます。

 

この前の、シェア会に参加頂いた方のご感想をご紹介させて頂こうと思います!

 

Q 参加する前はどんな状態でしたか?

A:自分のしている活動をこれからどうしていこいうか、方向性やバランスなど考えて居る状態でした。

A:自分の事を考えたい、考える時間を作りたかった

A:うきうき・ワクワク

 

Q 参加してみてどんなことに気づけましたか?

A:夢に向かって自分に出来る事があるという事

A:自分では分からない、気づいてない所に参加者の方々と話す事で気づくことが出来た。

A:人と意見交換することで自分の考え方が定まって来た。

 

Q このシェア会のおススメの言葉はありますか?

A:自分の活動に迷いがある人、何か気づきが欲しい人におススメ!

A:自分を知る事が出来ます!

A:人との交流で自身を知りたい方、道を探している方におススメです!

A:楽しいシェア会!

と、取りまとめ、進行は、私がして行きますが、皆と、思ったことや気づいた事を話したりする自由な感じなので、リラックスして、学びや気付きが得られる時間になれます。

そして、託児付きにして居ますので、小さいお子様と普段過ごされている方に、安心して参加頂けます!

今回参加頂いた方のご紹介です!

パステル・手形足形アートをされている「村田茜さん」

茜さんは、保育士さんの資格もお持ちで、お子様を見るプロです。

パステルアートをされて居る際のママ達の集中する姿がとても好きで、作品を楽しく集中してもらいたいという優しい気持ちで、ママが集中している間は自らがお子様の相手をして居ます!と仰っていました。茜さんは、私の末っ子繋がりのママ友でもあるのですが、まだ幼い末っ子時代に子連れでランチに行った時、子供が、夢中になる、手作りのおもちゃを持参していて、凄い!!と思った事がありました。パステルアートも凄くカワイイ!お子様の記念にピッタリ!です!是非ブログ覗いてみて下さいね♡

パステルアート 村田茜さんのブログ

因みに、うちのサロンの託児スタッフもしてくれています!頼りになる茜さん!いつもありがとう♡

 

12月10日にエステサロン花香 オープン!!!される「松尾 映李さん」

えりさんは、凄い行動力のある方で、美容業界にも、長く勤めて居らっしゃった経験がある方です

サロンは、よもぎ蒸しも有り、そのよもぎ蒸しにはご自身で、直接買い付けた厳選された“あるもの”を使用して、体内の体温を上げて行くという、とても、拘りが詰まった素敵なコンセプトをお持ちのサロン。オープンが楽しみですね!気になる“あるもの”は、是非!ご本人に聞いてみてください!あの超高級ホテルでも提供されている物ですよ♡

エステサロン花香さんinstagramはこちら

もう一人の方は、現在まだ、少しづづの活動ですが、幼児教育のお仕事を~とても、素敵な活動をされて居ます!また、ご紹介出来る様になったらご紹介したいと思います!

 

【第2回 なりたい私を現実にする実現力シェア会】

こんな方の役に立てる会です!

  1. やりたい事が有るけど中々踏み出せない
  2. 周りの目が気になる
  3. 家庭優先から中々抜け出せない
  4. 自分には出来る事が無いと思ってしまう

参加費は¥2,000 託児料金は¥500

場所:愛知県長久手市戸田谷1401  英会話教室サチフル  P有り

※女性専用のシェア会とさせて頂きます

お申込みはコチラから

何故、この様なシェア会を開催することになったかは、こちらのブログをお読みください。

シェア会への想い

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP