新しく正しい情報~学び

こんばんは。

寒いなと思ったら、急に昼間にあたたかく感じたりと、一日の気温差が10度以上の様ですね!

皆様体調にはお気を付け下さい!

冷え性の方も、サロンにいらっしゃるお客様に多いのですが、冷え性だと、肩こりもするし、体が疲れやすかったりする方も多いと思います。

人は、体温が1度上がると代謝が13%上がると言われています。

サロンでの施術では、ベッドを温めてフェイシャルやボディーをするので、お客様は施術後にポカポカ身体が温かくなります。身体が冷えたまま、フェイシャルをするのと、温めてするのとでも、美しくなる結果も変わってきます!

是非全身リラックスできる時間を体感頂ければと思います。

美容の知識も、日々進化する中、やはり、学びは大切!

元々、自分も、キレイになりたいから、美容の情報にも興味を持った私ですが、最近は、年齢を重ねてきて、これからの自分の事も知りたいし、何より通って下さるお客様が、30代から40代で自分と同世代の方が多くて、これから、ホルモンのバランスが崩れてくる年齢になり、その時の対処方法、エステティックで出来る事等をもっと学びたいと思うこの頃です。

エステティシャンなら、誰でも知っている!と言われる「森柾先生」の講習会を受けてきました!

以前にホルモンの講習会を受けた事もあり、とても、分かりやすく、そして、面白い、素敵な先生です!

こちらは、日本エステティック協会が開催した講習会でしたが、こういった情報も得られるので、やはり、資格を取得しておいて良かったと思いました!
そして、美容の学びはやはり、大好き!!!もっと、人体について学びたいと思いました!

先生が、18才からこの世界に入ってと仰っていて、それが自分と同じで嬉しかったです

日本全国は勿論。毎月フランスにて講習会をされてるとの事!お忙しい中お会いして、お話を聞けるのは貴重ですね!

 

お恥ずかしながら、、、こういった会場に入る時、いつも、ギリギリになる事が多い私なのですが、、、

今回は!なんと!一番!!!

自分でも、ビックリ!!!人があまり居ない間に先生と写真を撮らせて頂けました~!!!

一番前の席で、、、しっかり学ばせて頂きました!日々、私が、お客様に出来る事を、来店下さる方に安心して頼って頂ける様なサロンにして行きます。

LINEでの予約も承っています!

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP