2018年ありがとうございました!

すっかり、完全なる年末のギリギリ更新になってしまいました。

子供達も冬休みに入り、育児と家事をする日々です。我が家は、29日に長男が誕生日の為、毎年大忙しです。

2018年2月に現在の名東区に拠店を持ち、エステとネイルサロンとして活動して来ました。

その中で色々思う事や学ぶ事があり。

2019年からは、ネイルの業務は今現在のお客様とリピーター様のみにさせて頂き、今後は新規の方の受付を終了します。

何故か?と言いますと。

ネイルをして行くにあたって、自分がもっとこうしたいという技術が追い付いていないのと、それを習得する為の時間も確保できないので、今の自分に満足いかないからです。

勿論、資格も最低限の取得をしたりもしましたが、現在の自分の稼働時間を考えて、ネイルよりもエステの方に力を注ぎたく思う気持ちが高くなりました。

エステサロンと言うよりも、関わって下さる方の美意識を高めて、アドバイスさせて頂き、より、美しくなるご提案や協力をさせて頂く事が私の出来る事だと思って居るので、エステのついでにネイルをご希望されれば現在出来る技術でさせて頂きます。

元々、忙しい女性の役に立ちたくて、子供が居て、中々外出が出来ないママ達に自分の時間を気楽に過ごして頂き、自分の美の時間を過ごして頂ける様にと、託児付きでエステもネイルも出来る様にしていました。

ご利用下さったお客様、有難うございました!

 

今後も、サロンへお越し下さった方が、何の為に、どうして、サロンにお越しになったか?

その気持ちをしっかりとお聞きしてカウンセリングしアドバイスさせて頂きます。

また、サロン外でも今年は、シェア会を2回開催させて頂きました。とても、良い時間を過ごせました!

2019年も私らしく、今出来る事を全力でさせて頂きます!

私の人生にとって大切なこと。正直に素直に生きる。

これは、自分にも周りにも。

2018年、誠に有難うございました!

良いお年をお迎えくださいませ。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP