頼りにされて、愛されるサロンづくり

こんにちは。

最近、思う事、私は、本当に起業して良かったと思います。

 

毎日、サロンには、大好きなお客様が来店下さり、育児の話しや、日々の事。お客様の好きな事等のお話をして、沢山のコミュニケーションが取れる事に喜びを感じます!

そして、お肌に結果が出て、喜んで頂き、頼りにして頂ける事にこの上ない喜びを感じます。

先週は、託児利用のお客様が2名いらしたのですが、お二人とも、子供を連れて行けるエステがあって本当に嬉しいと喜んで頂けます。授乳期のお子様が居ると、どうしても、肩や首が痛くなりますよね。。。

そんなお悩みをお聞きしながら、しっかりフェイシャルの時に首や背中デコルテまで、じっくり施術をさせて頂いてます。

ママは隣のお部屋の個室で扉も閉めて、ゆっくり過ごして頂きます。

2人の育児で大変な毎日をお過ごしのお客様。ご実家も遠いと、幼い二人を連れては大変ですよね。。。

私も、そんな時期を過ごしたので、お気持ちが凄く分かります。。。

そんな想いから、有資格者の託児スタッフと共に託児付きのエステサロンをして居ます。

完全にプライベート空間なので、授乳やおむつ替えもして頂けます。大体のお子様が、サロンの託児スタッフと遊んでから帰るので、帰宅中にお昼寝しました!とお聞きします。その間、「ゆっくり過ごせました~」とか、「一人で、ゆっくりお昼ご飯食べてのんびり出来ました」とお聞きすると、また、嬉しく思います。

親子で、お揃いの服を着てご来店のカワイイお客様~

ご実家に行かれた時のお土産を私と託児スタッフに下さいました!

そんな優しいお心遣いに本当に嬉しく想い、感謝の気持ちでいっぱいです!

必要とされるサロンになれる事にこの上ない喜びと感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございます!

これからも、必要とされる人。サロンになれる様に精進して参ります!

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP