あげまん(内助の功)になる方法

皆さん、突然ですが、夫婦やパートナーと仲良しですか???

恋愛・婚活サロンの陽子先生が教えてくれました!

自己犠牲の愛では上手く行かない。

これ・・・・本当に!!!と納得しました。

私は、基本我慢して男性と、お付き合いする事はほとんど無いのですが、結婚して、子育てが始まり、育児に追われる日々の中。

エステをやりたいという思いを持ちながら、子供が小さいから、今は育児に専念して欲しいと言われ。行動が出来ない。。。

育児だけをする生活が私には苦しくて、自分だけの時間。自分がちゃんと必要とされて満たされている実感が欲しかった頃。

 

夫婦仲・・・めっちゃ悪かった!!!

陽子先生によると・・・

自己犠牲がないって本当に大切です。

私も自己犠牲の愛で上手くいかなかった過去があります。

自己犠牲をやめたら、最近驚くほど上手くいくようになりました。

自己犠牲していたら、夫を心から応援したり、感謝したり、自分が機嫌よくいられないですからね!

なにより夫のに家で気持ちよくリラックスして過ごしてもらい、エネルギーを付けてもらい(妻がイライラしたり内心馬鹿にしていたりでは、夫はエネルギーを奪われてしまいますからね)、仕事に邁進してもらう

妻はにこにこ(心から)、あなたなら絶対出来る!
と言えること

その為には、
自分を犠牲にせずやりたいことをやる。嫌なことはいや。自分のやりたいこともやる。
って、私も大切だなと実感しています。

妻の好きなこと、やりたいことが、夫のを第1に愛して、夫の出世させること(一豊の妻千代のようにで)であれば、自己犠牲ではないのでしょうね

最近自分も仕事に向かっているので、逆内助の功を感じています。夫が文句言わずに見守っていてくれる事、
ここでイライラされたり、お前には無理だと言われたら一気にエネルギー下がって出来るものも出来なくなるのだろうと思うのです。

なるほど!と納得です。

皆さんは、自己犠牲して、我慢していませんか?ちゃんと素直に自分を出せて居るでしょうか?

自分を満たす事も出来ていますか?

私のサロンにお越しのお客様は主婦の方が多く、旦那さんがエステに行ってる事を知っている人も居れば、言わずにいらしてる方もみえます。主婦だと、仕事していないのに、エステに行ってるという事を言いずらい。言えないと言う方も少なくないです。

その中でも、自分の時間に自分が癒されて好きな時間に、キレイになって気分が上がり、夫にも子供にもイライラせずに優しく接する事ができます!と仰る方もみえます。

うん。これって正に「自己犠牲をしない」ってことだと思いました。

自分が満たされて、自己犠牲が無くなれば、夫やパートナーにも優しくなれるし、家庭内も円満になり、結果ご主人やパートナーの方は気分よく過ごせて、出世に導いていけるのではないでしょうか。

私は、自分がエステサロンを好きな様にさせてもらってから、主人とは全く喧嘩しなくなりました。

自分が満たされているからこそ、パートナーにも優しく接する事が出来る様になりました!

今回の陽子先生の言葉にとても、納得しました!

全ての女性が、自己犠牲無く。自分を大切にして欲しいと思います。

そんな大切な事を教えてくれた、恋愛・婚活サロンの陽子先生が!

なんと!なんと!オンライン無料恋愛・婚活相談を受け付け中です!!!

↓↓↓↓↓

選ばれる女になる方法 恋愛・婚活サロン~陽子先生

陽子先生はこんな方!

デブでブスで、ソバカスとホクロだらけで、外見も内面もコンプレックスだらけ

遠距離恋愛、浮気、既婚者との恋愛・・・恋愛も全くうまく行かずボロボロだった過去。

そこから、交際とデートの申し込みが絶えず、社内でファンクラブが作られるほど激モテになり、

高身長、スポーツマン、優しくて、頼りになる、ルックスも私好みの完璧な医者の彼と結婚でるまでに~

 

そんな陽子先生の気になるストーリーも上のリンクのアメブロ内から見れますよ!どうやったら、そんなにモテる様になるの~~~~?

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP